50代リターンライダーのバイク日記

シブく!カッコよく! なんてムリ!(^^ゞ
50代リターンライダーのバイク日記

次女ちゃんの「うぃーきゃんどぅーいっ!!」

憧れの女性ライダーさんが
オリジナルTシャツを作成されましたので購入しました。

しまりすちゃん(^^ゞ

いや、おっさんはともかく(^^ゞ、
年長さんの次女ちゃんには似合うかな~(^o^)って思ったんですよ。


一緒に入っていたステッカーは


ライセンスホルダーに入れてSRに取り付けました(^o^)


で、Tシャツですが、
次女ちゃんのお誕生日には間に合わなかったけど、
約1か月後の今日、クルマのほうの集まりにSRで参加して(^^ゞ、


次女ちゃんに渡して着てもらいましたヽ(^o^)ノ

かわいいでしょ~ヽ(^o^)ノ

一番ちっちゃいサイズでも次女ちゃんには大きかったけど、

ニコニコ嬉しそうに着て遊んでくれたから、おっさん嬉しいヽ(^o^)ノ


「おっさん、次女ちゃんにお手伝いしてほしいことがあるんだぁ~」
「いいよ~なに~?」
ってことで、「えっへんポーズ」でお写真を一緒に撮ってもらいました~ヽ(^o^)ノ

次女ちゃん、きっと「なんのこっちゃ」と思っただろうけど、
6歳になったばかりのおりこうさんは、ちゃ~んと協力してくれましたよ~ヽ(^o^)ノ

こちらは次女ちゃんパパに撮ってもらった写真(^o^)すごくイイ!


We Can Do It !!

合言葉は「うぃーきゃんどぅーいっ!!」
これから無限の未来が広がる次女ちゃんにぴったりの良い言葉ですねヽ(^o^)ノ


次女ちゃん、また遊ぼうね~ヽ(^o^)ノ



本日の走行距離:226km