50代リターンライダーのバイク日記

シブく!カッコよく! なんてムリ!(^^ゞ
50代リターンライダーのバイク日記

良いお天気だったのに何もせず(^^ゞ


こちら東京湾岸地域はとっても良いお天気でしたヽ(^o^)ノ

だけど、
なんもすることなし(^^ゞ


前日までの寒さも和らいだので、
昼も過ぎてからSRで近所の海まで走ってきました。

海辺は風もなく、陽の暖かささえ感じました。

写真を撮りながら

 

SRにいかにして一眼レフと三脚を積むかを考えていました。


あまりにヒマだったのでついにこんな写真も(^^ゞ

ここで注目すべきは右側のおっさんではなくてSRの小ささです。
こんなに小さかったのかとビックリします。


確かに小さい軽いが特徴のSRですが、ボクにとっては大きく重く・・・
まだまだ慣れが必要ですね。


調子に乗って・・・

さらに・・・

アホですな。


陽の傾いた帰り道は心も体もと~っても寒かったです(^^ゞ