50代リターンライダーのバイク日記

シブく!カッコよく! なんてムリ!(^^ゞ
50代リターンライダーのバイク日記

いつもと同じ「さくら」

手術後のリハビリは「歩け!」ということで、
東京に出てきてから15年連続となる
千鳥ヶ淵のさくらを見てきました。

千鳥ヶ淵のさくらが咲いたというニュースは病院のベッドの上で見ました。
そのさくらを例年と同じく今年も見ることができた。
これはとても嬉しいことだと思いました。

テレビなどでは満開と言っていたのに、
緑道側はまだ7部咲きくらいだったでしょうか。


ついでと言ってはなんですが、皇居の乾通りの通り抜けも歩いてきました。


今年のさくらはどこも早そうです。
クルマやバイクでどこか見に行けるといいな、と思います。