50代リターンライダーのバイク日記

シブく!カッコよく! なんてムリ!(^^ゞ
50代リターンライダーのバイク日記

バイクに乗ったヽ(^o^)ノ

バイクカテゴリーのブログで、
「バイクに乗った」ってタイトルはどうなの?と思いますが、


2月25日以来98日ぶりにバイクに乗りました(^^ゞ


バイクガレージには
まだ冬のジャケット、冬のグローブ、冬のブーツ・・・。
それらをすべて夏モノに換えて。


我がSR400はすこしアルミの腐食が増えたような・・・。
エンジンがかかるのか心配していましたが、
キック6発目で目覚めてくれました(^o^)


さて、バイク日和と言うにはもう暑すぎる陽気の下、
久しぶりでどこを走れば良いか分からないまま、
いつものPに行ったり、なんやかんやで80キロも走ってしまった(^^ゞ


やばいバイク楽しすぎる!


ただただ楽しい!


SRカッコいい(笑)


SRは機嫌よく走ってくれました。
ボク自身は、身体・頭・心の経年劣化を感じるけれど、
We Can Do It!!


なんか、いろいろと頑張ろうと思ったのでしたヽ(^o^)ノ