50代リターンライダーのバイク日記

シブく!カッコよく! なんてムリ!(^^ゞ
50代リターンライダーのバイク日記

連写で次女ちゃんヽ(^o^)ノ

またまた救急車で病院送りとなり、
ただいま21連休中のおっさんです(^^ゞ


その前日の4月14日、
次女ちゃんと遊んできました~ヽ(^o^)ノ


おっさんこの日はバイクで行くほど
元気いっぱいだったんだけどね~(笑)



飛行機飛ばしたり、


ブランコしたり、


ちょっと前まで隣の男の子くらいだったのに大きくなったね~ヽ(^o^)ノ


満開(ぽく見える)桜の前で。

もう1週間早かったら良かったね。


さてこの写真。

結構お気に入りなんですが、ピンボケ、手ブレ、被写体ブレ。


元気な次女ちゃんを撮るのは難しいです(^^ゞ
おっさんの性能も低下する一方なので、んじゃカメラの性能に頼ろう!
ということで、おっさん初めて連写モードとコンティニュアスAFを使ってみました。

詩ちゃん1 20190414


まぁある程度は使えるかな?

(連写した中から抽出。絞りは2.8まで絞りました)


写真の出来よりも次女ちゃんが可愛いのが優先なんだけど、
それでもやっぱり良いお写真が撮りたい。


次女ちゃん、またお写真撮らせてね~ヽ(^o^)ノ



お写真集



あ、せっかくバイクで行ったのにバイクの写真は撮ってない(^^ゞ
この日の走行距離:約210km