50代リターンライダーのバイク日記

シブく!カッコよく! なんてムリ!(^^ゞ
50代リターンライダーのバイク日記

次女ちゃんたちが元気すぎてヽ(^o^)ノ

5月12日
怒涛の21連休から社会復帰(笑)したものの
まだ体調に若干の不安が残っていた最初の日曜日


久しぶりの遠出にチャレンジということで
約100キロ先の公園までクルマを走らせました。


この日はとってもと~っても楽しみにしていた
次女ちゃんと遊べる日~ヽ(^o^)ノ


この日の次女ちゃんはお友達兄弟とまずはフリスビー(^o^)

見てくださいこの華麗なフォーム。

~からの見事なキャッチ失敗(笑)


丸太の平均台で大はしゃぎして、

ブランコもこんなに漕げるようになりました~ヽ(^o^)ノ


次女ちゃんだけでもおっさんついていけないのに、

元気いっぱいの男の子二人。

病み上がりのおっさんには結構きついです(^^ゞ


一方そのころパパさんたちはクルマ談義~(笑)

ということで、おっさんはパパさんたちに訴えました。
「ワンオペは無理です!キリッ」


その後は大人しめに遊んでもらいました。

これはおっさんの「木をこすり合わせたら火がつくよ」の言葉を信じて、

一心不乱に木をこすっているところm(__)m。素直な良い子たちですヽ(^o^)ノ


で、改めてお写真撮りながら、


次女ちゃんは表情が豊かだな~って思いました。


また遊んでね~


翌日からあら不思議、おっさんビックリするくらい元気になったよ~

ありがとう次女ちゃんたちヽ(^o^)ノ


表情豊かなお写真集