50代リターンライダーのバイク日記

シブく!カッコよく! なんてムリ!(^^ゞ
50代リターンライダーのバイク日記

2016~年末年始~2017


年末年始はいつものごとく実家に帰っておりました。


往路は8時間くらい。
やっぱり頼りになるのはポル君ですヽ(^o^)ノ


実家で嬉しいのは、好きなように洗車できること。
今回も大晦日の朝に洗車して

毎年恒例(高齢(笑))となっているお山へ。

穏やかな良い天気の下、1年ぶりに会う方々と、ノンビリと1年を締めくくりました。


実家の「花梨」はもうおばあさんで、

目も耳も弱って寝てばかり。元気でいてね。



2日、往路では見えなかった富士山が復路ではきれいに見えました。

今年は富士を見ながら仲間と走れるかな?


帰りは9時間半。
事故渋滞はありましたが、いつもの年より渋滞は少なかった気がします。

 

帰省で1,250キロ、先日修理したオイルクーラーファンはきっちり回り渋滞でも油温は安定していましたヽ(^o^)ノ
   
帰省時恒例のオイル補充もしました。オイル燃費は2,500km/ℓ おりこうさんでしょ(^o^)



さてさて、本日3日は初詣にこれまた毎年同じ富岡八幡宮さんへ。


今年は交通安全お守りが3つになりました。


ポルはワイパーアームに。

ロドはオープン時に飛んでったら困るのでコンソールボックス内に。

SRはサイドカバー内の書類入れの中に入れました。ノーマルで良かった~(^^ゞ

どれに乗っても安全第一で楽しもうと思います(^o^)


毎年同じ年末年始。とてもありがたい事だと思います。
今年も事故無く、みんなが健康に、何ひとつ欠けることなく1年を過ごし、
また来年、同じ年末年始を迎えられたらイイなと思いますヽ(^o^)ノ





今年もよろしくお願いしますm(__)m