50代リターンライダーのバイク日記

シブく!カッコよく! なんてムリ!(^^ゞ
50代リターンライダーのバイク日記

(今度こそ)退院しましたっ!

(グロ画像注意)


3月19日から2度目の入院。
20日に腹腔鏡による胆のう摘出術を受け、
本日(3/24)無事に退院することが出来ましたっ!


今は、手術のために腹(へそ)に開けた穴の傷が痛く、
めっちゃスローモーションでしか動けませんが、
最初に激しい痛みを覚えてから3ヶ月、
ようやく解放されましたっ!


もうこれからは、
発作の心配をしないで遠出もできるし、
好きなもん食えるぞぉ~ヽ(^o^)ノ


ただ3ヵ月前は51キロくらいあった体重が43キロまで減ってしまいました。
クルマや、特にバイクで遊ぶためには、早急に体力を回復しないといけないですね。


改めて何事も「体が資本」だなと、まぁこの歳になって実感しております。


お土産に胆石100粒くらいもらってきました(笑)

あまりにグロいので画像処理してます(^^ゞ


これは、
ご心配いただいた方々へ復活のご報告でございます。


ありがとうございましたっ!