50代リターンライダーのバイク日記

シブく!カッコよく! なんてムリ!(^^ゞ
50代リターンライダーのバイク日記

5ヵ月ぶり次女ちゃんヽ(^o^)ノ

去る7月8日
5ヵ月ぶりに次女ちゃんと遊んできました~ヽ(^o^)ノ

5ヵ月ぶりだけど、おっさんの事を覚えてるかなぁ?
否!覚えてくれてるに違いない!


なぜなら、
ナントなんと!
次女ちゃんは小学生になったんですよ~ヽ(^o^)ノ

 


小学生ともなると、

ブランコは自分で勢いよく漕げるし、ロープで壁だって登っちゃう!

 

のぼり棒を滑り降りることもできます!(登るのはまだ無理)

 


木登りだって、と~っても高いところまで登れます!

 

おっさん、次女ちゃんの帽子を高いところに掛けるというイジワルをしてみました。

次女ちゃんは余裕で登って取ることができます。


おっさん嬉しくて、ヒッシで木に登り、
(写真より)もっとも~っと高いところに掛けてみました。

次女ちゃんは、ゼッタイ出来るハズなのに、笑いながら「出来な~い♡」って言います。
で、おっさん、
しょうがないので汗プルプルかきながら、またヒッシに登って取ってきました。
次女ちゃん確信犯です(^^ゞ


 

小学生になって、ますますおりこうさんで可愛くなった次女ちゃん。

また遊ぼうね~ヽ(^o^)ノ


お写真集


p.s. 次女ちゃん作の謎のキャラ「ちびた」のシールとトレカをいただきました。

   

ちっちゃいちびたシールは、たくさんいただいたので、ボクのブログを見て、
「次女ちゃんかわいい」と言ってしまった人に送りつけてやろうと思っています(笑)