50代リターンライダーのバイク日記

シブく!カッコよく! なんてムリ!(^^ゞ
50代リターンライダーのバイク日記

次女ちゃん 6歳児ミーティング

バイク要素は1mmもありませんが。。。


去る9月9日は
次女ちゃん6歳最後の週末。

吉例の6歳児ミーティングに
今年も参加させてもらいましたヽ(^o^)ノ

1歳児ミーティングから6年連続、
赤ちゃんだった次女ちゃんも、もう小学1年生になったんですよ~ヽ(^o^)ノ


参加は次女ちゃんチームとタロちゃんチームとおっさんです。


まずは、おは玉会場で集合し、

ひとしきり遊んで、

お昼を食べて、


埼玉は生越(おごせ)の黒山三滝に向かいました。


まずは下流の天狗滝に向かいます。

みんな元気です。

蒸し暑い日でしたが、澄んだ冷たい水がとっても気持ちよかった。

次女ちゃんたちに「滑るから気を付けてね~」と言いながら、

おっさん、滑って左足が水に落ちたのは内緒です。


そして男滝・女滝。

舗装された遊歩道もあるのですが、元気な子供たちは山道を。

一番後ろを歩いているのは写真を撮るためじゃなくて、
おっさん、付いていくのに精いっぱいだから~(^^ゞ


最後に記念写真。

おっさんもとっても楽しかったよ。

また遊んでね。




お写真集