50代リターンライダーのバイク日記

シブく!カッコよく! なんてムリ!(^^ゞ
50代リターンライダーのバイク日記

房総ショートツーリング…またコケた(^^ゞ

夏季休暇の残りを10月中に消化しろと言う。
適当に25日を休みにしてたら、ものすごい秋晴れヽ(^o^)ノ
バイクで房総の新名所?に行ってきました。


千葉県の西の端っこに住み着いて早15年。
でも、千葉や房総にはほとんど行ったことが無い。
ポルとロドで1回ずつくらい走ったかな?
あとは免許とパスポートの更新くらい(笑)。


さてさて、
朝、我がSR400はキック一発で目覚めましたょ~ヽ(^o^)ノ


とっとことっとこ100キロほど。


亀岩の洞窟(濃溝の滝)にやってきました。

思ったよりでかい。


また、ぶんぶ~んと走って、


灯篭坂大師の切り通しトンネル

思ったよりでかい。


平日午前中、ほかに3組ほどの若いバイク乗りが来ました。

ちゃ~んと挨拶して、ちゃ~んと順番で写真を撮って、おっさんは嬉しいヽ(^o^)ノ



で、帰り支度を始めたおっさん、
ここで立ちゴケ~(^^ゞアチャー


道がうねっていて、ちょっと直立ぎみだな~と思っていたのですが、
バッグをシートに括り付けるため、ツーリングネットをかぶせて、
グイって力を入れたら、SR君はそのまま右に倒れていきました~(^^ゞワチャー

後ろのエストレヤの女の子が助けてくれました。
ありがとう!ありがとうヽ(^o^)ノ


くぅ~情けない・・・



帰りはアクアラインで。

東京湾を時計回りに小さく1周(225km)して帰ってきました。


バイク楽しい。気持ちイイヽ(^o^)ノ。