50代リターンライダーのバイク日記

シブく!カッコよく! なんてムリ!(^^ゞ
50代リターンライダーのバイク日記

初ランデブー

リターンライダーとなって2年とちょっと。


去る11月18日(日)
初めて他のバイクと一緒に走りました!(笑)


2018年式Ninja1000まだフルノーマル。

何か月も待って10月頃にやっと納車されたそうで、
(でもとっくにナラシは終えているw)
お披露目かねて東雲から大黒まで軽く走りました。


並べてみると同じバイクというカテゴリーとは思えないですな。


彼は185㎝を超える巨漢。一方こちらはちっこいおっさん。
お互いのバイクにまたがってみてのお互いの感想は、、、


「こんなんよう乗らんわ」(笑)





バイクブログのハズなのに、
あまりにもバイクネタが無いので・・・(^^ゞ