50代リターンライダーのバイク日記

シブく!カッコよく! なんてムリ!(^^ゞ
50代リターンライダーのバイク日記

バイクに乗ってない・・・(^^ゞ

バイクに乗ってない・・・(^^ゞ  


これじゃーイカンといろいろと考えた末、


晴れた休日は
バイクでモーニングを食べに行こう!
と我ながらグッドアイディア(笑)


今日はキック2発目で目覚めたSR君。


走ればすっごく楽しい!


でもやっぱり普段乗らないから、
またヘタクソになったと思いながら、
たったの10分ほどで「ドトール珈琲農園」に到着~。

近すぎた~(^^ゞ


ピザトーストのモーニングをいただきました。

チェスのコマみたいなのが伝票です。


で、少しだけ遠回りをして帰ってきてから
どうしても黒ずんでしまうスポークの掃除です。
Before

After


力を込めてゴシゴシとやっていたら、
左腕がエキパイに当たっていたらしく、
ジャンパーが溶けた!
(けっこう高かったのに…ショックで写真無し)


前輪の片側表側の十数本しかやってないのに本日終了。
来週はスポークより先にエキパイに貼り付いたジャンパーかすの掃除です(^^ゞ


予定は無いけど今度バイクを買うなら、セル付きでキャストホイールのにする!