50代リターンライダーのバイク日記

シブく!カッコよく! なんてムリ!(^^ゞ
50代リターンライダーのバイク日記

雨降り次女ちゃん

しっかりと雨が降った日曜日(7月14日)
2か月ぶりに次女ちゃんに会えた~ヽ(^o^)ノ

でも雨だからいつもみたいに遊べないね~


ということで、
お写真撮ったり、お話ししたりしました。


久しぶりの「逆さ次女ちゃん」


宇宙一傘が似合うね~


お鼻ムニュ

変顔はわすれない


ちょっと前に21まで数が数えられるようになったと聞いた気がするのですが、
ナント!次女ちゃん、1分が60秒なことも、1時間が60分なことも知ってた!
おっさん、「1時間半は?」ってちょっとイジワルな問題を出してみたら、
ちゃ~んと90分って答えましたよ~ヽ(^o^)ノ


「おっさん、ビックリだよ~」って言ったら、
パパさん曰く「当たり前。漢字だって書ける!」そうで
よく考えたらもう2年生だった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


雨でも楽しいヽ(^o^)ノ


また、遊んでね~ヽ(^o^)ノ



お写真集