50代リターンライダーのバイク日記

シブく!カッコよく! なんてムリ!(^^ゞ
50代リターンライダーのバイク日記

2019 初・次女ちゃん でございますヽ(^o^)ノ

先週日曜日(3月10日)は
花粉が凄かったらしいのですが、
おっさん分からない~(^o^)


もちろん若い次女ちゃんも
花粉症には縁がなく
元気にお外で遊んできました~ヽ(^o^)ノ


若いと言えば、
「次女ちゃんって平成何年生まれ?」って聞いたら、
「9月」と答えられました。…アレ?


ロープで登って

可愛い顔~ヽ(^o^)ノ


なんとブランコの立ち漕ぎが出来るようになったんだよ~スゴイでしょう~ヽ(^o^)ノ

座って漕ぐのはまだ出来ないらしい(^^ゞ


こちらは「ブタの丸焼き」らしい(笑)

ご満悦~ヽ(^o^)ノ


棒のてっぺんまで登れるようになったし

丸太もいつの間にか補助が要らなくなりました~ヽ(^o^)ノ



これ↓は何をしていらっしゃるかというと

おっさんにお写真撮られないように隠れてる~ヽ(^o^)ノ

次女ちゃんのお写真撮りたいおっさんと、
撮らせたくない次女ちゃんの戦いはコチラ↓

次女ちゃん1 20190310


いっぱい遊んで楽しかったね~

今年もいっぱい遊んでね~ヽ(^o^)ノ


お写真集