50代リターンライダーのバイク日記

シブく!カッコよく! なんてムリ!(^^ゞ
50代リターンライダーのバイク日記

初乗り初ツーショット

クルマのほうの走り納め走り始めは
いつものように実家への帰省です。
今年27歳の我が愛車は往復1,150キロを
何の苦も無く走りぬきましたヽ(^o^)ノ


すでに4日に仕事も始まっており、
ようやく5日の朝から、
帰省で塩漬けになったクルマの洗車(笑)


そしてあまりにも暖かな良いお天気だったので、SRも初始動です!

といっても、毎年恒例の初詣に八幡様まで片道10キロほど(^^ゞ

バイクは境内に停められましたヽ(^o^)ノ


昨年のお守りをお返しし、新しいお守りをいただきました。


そのまま帰りにクルマのお守りを取り付けに行ったとき、
思いがけず初のツーショットヽ(^o^)ノ

空冷SOHCドライサンプ兄弟(笑)



人も、クルマも、バイクも。


今年は何より健康が一番!
みんな元気で1年を過ごせたらイイなと思います。